明けましておめでとうございます♪ | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆


明けましておめでとうございます!!
・・・と言ってももうとっくに1月ですねあせる

このたびはムスメの入院のことでご心配をおかけしました・・・
入院中は点滴が離せずご飯もおかゆから始まり
大分元気になったところで点滴も外れました
そしてやっとお風呂温泉解禁ビックリマーク
お部屋にお風呂が付いているので即入りましたよにひひ

そんなこんなで年末には退院ができましたクラッカー
そして退院したその日から・・・
大掃除を手伝ってくれましたよ^^;合格
それだけ元気になっていたんだね音譜

入院費は保険外の個室代を含めてかなり掛かったけど
元気になったんだもんね音譜
い~よい~よドキドキおかあさん仕事ガンバルから・・・汗

あっビックリマークそれからルカルカも良くなりましたニコニコ
でもご飯はまだ別のものにしてはいますけどね


さて年が明けて鏡餅2010年鏡餅
みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜

我が家では2日にワタシの弟達が来て姉弟の集まりです
お墓参りに行くので集まるんだけど
1年に1回くらいは集まらないと疎遠になっちゃうよね!?

だからおせち料理も一生懸命沢山作りましたチョキ
ムスコはおせちなんて作んなくてもいいじゃんビックリマークなんて言うけど
やっぱりおふくろの味を食べさせてあげたいしねラブラブ

今年の集まりはホントに賑やかでした音譜
すぐ下の弟は2人目の子どもが生まれて4人で
その下の弟は結婚してから初めてそれぞれ来てくれました

あ~写真撮っておけばよかったなぁ・・・ショック!
家族写真・・来年まで待たないとねしょぼん

                               代表リリリリ
                      
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

   今日は雨雨が降って寒い東京です
   と思ったら初雪雪だったんですね
   家にこもってたから気が付かなかった雪の結晶

   でも今日は仕事がお休みの日で
   洗濯物が沢山あるのに・・・しょぼんしょぼん

      ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
  
   
        


       







        
   レナわんわんは猫ベッドを独占
   グッスリ寝てますよぐぅぐぅ

  

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


       みんなの写真を撮った時は
     とってもいいお天気でした晴れ

       レオわんわんは部屋の陽のあたる場所で
     日向ぼっこで気持ち良さそうね音譜


         ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆




☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


      ララララはお仏壇に乗ってしまいましたあせる
     これはお花を食べてるんです・・・汗
     でもお母さん・・ニャンコにゃーちゃんが大好き
     だったから許してくれてると思いますあせるあせる



    ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆






☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ルカルカとリリリリとロロロロの3匹は
ムスメのベッドで3だんごお団子になっていましたよ音譜
気持ち良さそうだねニコニコ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

どうぞぽちっと応援お願いしますラブラブ
                             にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
                                にほんブログ村