インフルに始まってインフルで終わる… | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆

こんにちは音符



更新が全くできなかった12月ですが携帯とパソコンを組み合わせて更新です

さて12月のnyanko家は大変な月となってしまいましたあせる


まず1日にムスコのインフルエンザカゼから始まったのです…
週末にはダンナさんと2人で箱根に行く予定だったのに
ムスコがこんなではキャンセルです汗汗汗


でも幸いとても軽く5日間で完治しました

次の週から期末試験だったので不幸中の幸いでした


ムスメにも移らなかったし…


しかし時を同じくしてルカちゃん…

またまたオシッコがでな~いショック!


結石…再発…汗

ご飯をまた結石用に変えて薬を飲ませる日々です

そしてムスコとムスメの試験も終わり試験休みに入りました本


普段からワンニャンの世話をよくやってくれるムスメにご褒美で一泊でホテルにお泊りラブラブ

とはいっても近くなんですけどねにひひ


これをムスコが読んだら「俺だってやってるぞビックリマークと言うに違いないでしょう

しかしココは女同士

ムスコにはガマンですにひひ

ガールズトークが盛り上がるというもんですラブラブ

お部屋は27階なので景色も抜群でしたよ音譜



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆-091212_2003~0001.jpg 夜景がとってもキレイでした夜の街

携帯でしかも窓越しに撮ったので上手く撮れませんでしたが

東京タワーが七色になっておりました東京タワー


水族館の入場券がついていたので次の日に行って来ましたうお座



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
     ヒトデが変なカッコしてたので撮ってみました( ´艸`)
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

   こちらはペンギンさんペンギン

   写真を撮ろうとしたらなぜか

   泳いできてくれたんですよペンギン













☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆-091213_1104~0001001.jpg ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆-091213_1102~0001.jpg










                                                                                      







                   左上矢印こちらワタシ            こちらがムスメ右上矢印

こ~んなふうにお互いを入れて撮ってみたりして・・・ニコニコ

実は楽しかったのはこれだけの12月でした・・・・・・


後は何もなく過ごした一週間

さて今週はクリスマスクリスマスツリーだわね~

なんて思っていた矢先に来ましたわよ~インフルさんが・・・・カゼ



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆ ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆



















21日辺りから怪しくなり・・・22日には40度まで上がってしまいました叫び叫び

ニャンコさんも心配しているのかただベッドの上で寝たいだけなのかは定かではありませんが・・・


でもこれだけではすまなかったんですよねしょぼん

飲み物までも一切受け付けなくなってしまい即入院です病院


で未だに退院できていません

24時間点滴で今は食べられるようにはなってきましたけど点滴はまだしています

脱水が収まれば退院できると思っていたのにもう少しねと言われてしまいましたあせる


何がそんなに退院させたいかと言うと大人の事情です・・・

もともとがインフルなので個室じゃないと入院が出来ないんですよね

いやこれは当たり前なんですけどもぉ~汗


保証金が15万円と言われビックリビックリマーク

しかも1日24150円差額が実費でのしかかってしまい

パジャマやタオルは衛生面からレンタルのみで1日880円だって~叫び叫び叫び

これはnyanko家にとっては大変なことであります!!



でも大分食べられるようになったから早く退院できるといいなぁ

お金のことではなく本人も寂しいでしょうからね



しかしながら右手首に点滴されてるのですから不便極まりないですね

ワタシも仕事の後毎日行っています

なので家の中は大掃除が全く出来ていません・・・

果たして無事に年は越せるのでしょうかはてなマーク


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


                  クローバーコメント欄を開く前にぜひぽちっとお願いしますクローバー

                          にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
                             にほんブログ村