暖房器具が乗っ取られてます^^;(加筆あり) | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆

 こんにちは音譜nyankoです

 今日は風もなく穏やか晴れな東京ですが乾燥してますねぇ・・・

 空気が乾燥してるとピリッと静電気があるので

 嫌なんですよ長音記号1長音記号1

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

          去年の初冬のことですけどそろそろ暖房器具がほしいなぁと思い立ち

        まずはホットカーペットから・・・

        と思ったらロロロロが乗ってきてくつろぎ始めたんです

        そしてやっとどいたと思ったらリリリリとレナわんわんが乗ってきて・・・汗汗



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆ ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

普段仲良くないのに並んじゃってるしにひひ
レナわんわんなんか爆睡しちゃったよ~あせる
それなので・・・

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ホットカーペットを後にしてガスファンヒーターを先に出して
試しにちょっとつけました
そしたら寒がりのロロロロとレオわんわんがまん前を陣取りました・・・汗汗汗

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

普段仲が良くないのにこういうときだけは一緒に居ますラブラブ!


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆ ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

・・・そしてビックリマークやっとのことでホットカーペットも敷きました
ファンヒーターの前には・・・
あらららあせるレナわんわんまでも来ましたよ
そういえばレナわんわんも寒がりさんだったっけσ(^_^;)
レナは冬のお散歩が嫌いなほどビックリマークなんですよね

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆ ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆          
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
  レオわんわんったらね
  ホットカーペットのスイッチを
  入れたら今度は移動長音記号1

  ロロロロとおんなじカッコしたり
  レナわんわんとくっついたり・・・ぐぅぐぅ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


    レオとレナがだんごお団子
   なってるところに・・・
   リリリリが来て
   一緒に寝ましたよ長音記号2


  なんだかかわいいなぁラブラブ

  いつもこうだといいんだけどねぇ



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

挙句の果てにはゴロゴロと!!
レオわんわんとルカルカとロロロロとララララが・・・
暖かいから伸びてるし汗汗汗
部屋と暖房器具を乗っ取られましたヽ(;´ω`)ノ

・・・とこんな感じでnyanko家は冬を過ごしております
暖房器具が大活躍している今も人よりもいい場所を確保するのね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ココから加筆ですメモ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
実は今日はワタシの誕生日でして・・・クラッカー
ムスメが学校の帰りにワタシの一番好きな
フルーツタルトを買って来てくれたんですよ長音記号2音譜
ムスコなんて何も言ってくれなかったから覚えてないだろうしむかっ
ダンナサンなんて朝何気なく日付を聞いてやっと思い出したしむかっ
何と優しいムスメちゃんラブラブ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆ ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
























            こんな家族にぽちっとお願いしますにゃー

                           にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
                              にほんブログ村