入院中でございます(><;) | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆

只今病室からの更新です☆

個室なので部屋で携帯OKなんです!

今はほとんど良くなってます


2月15日の夜星空にお腹が痛くなり…ヤバい汗と思い。

実は腸炎にたま~になってしまうワタシ


よく生物を食べてあたったということが一般的かと思いますが

ワタシは疲れとストレスからなってしまいます汗

半年に1回位の割合くらいで…

だいたいは入院しないで治るんだけど今回は入院ですあせる

しかも腸炎で入院は今回で3回目です┐(´ー`)┌

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆-100218_0656~0002.jpg



こんな感じで点滴を外せません


そして2日半ほど絶食の後、昨日18日昼から重湯から



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆-100218_1212~0001.jpg


今日は三部粥…明日五分、明後日七部、
月曜日に全粥になって退院予定です☆

今日はやっとシャワーも浴びることが出来ましたニコニコ

さっぱりチョキ


でもなんだか家家のことが気になりますね~

昨日はムスメが洗濯に夕飯作りに片付けをやってくれました
それに毎日学校帰りに来てくれます。

ムスコは学校帰りはすぐ家に直行です。
犬が寂しがりますからね!

2人とも部活を休んでくれてます。


ダンナさんも仕事を途中で切り上げて来てくれたし

来られないときは電話電話をくれます。

ワタシの弟は心配してくれてメールをくれました

(ムスメが知らせちゃったんですけどねあせる


みんなに心配かけてしまってホント申し訳ない気持ちです


でもみんなの気持ちがとっても嬉しいラブラブ
幸せ者ですねドキドキ


退院したらまた更新しますね
(ちゃんと更新出来たかな…あせる