こんばんは、リンリンです。
今年のGWはどうでしたか?
学生等はまだ夏休みってのもありますね。
羨ましい(^o^)笑
話しは変わりまして、久々のCoordinateです。
OF THE NEIGE-STYLE-
を使用してのCDです。

自分はROCK、BIKE'R、WORK等のSTYLEが好きなため、
男らしくシンプルなCDです。
そして今Rarbitaで大人気の-STYLE-をアウターとパンツで固めシンプルな服装ながらも一つ一つのアイテムをアクセントのある物をチョイス!!
ストライプスラックスにシンプルな七分丈シャツでパンツに柄があるため上はシンプルにですね。
足元はブーツではなく、
あえてスニーカーで決まり過ぎない感じに。
あとはさりげなく小物を身につければ◎です。
付けすぎはダメですよ!!
又STYLEだけに限らずKT・NAMAIやGOE、バイスフェアリー等の新作アイテムは勿論、その他も入荷しています。
是非お待ちしております。
本日はこの辺で!!
VIVA
RarbitaHP
今年のGWはどうでしたか?
学生等はまだ夏休みってのもありますね。
羨ましい(^o^)笑
話しは変わりまして、久々のCoordinateです。
OF THE NEIGE-STYLE-
を使用してのCDです。

自分はROCK、BIKE'R、WORK等のSTYLEが好きなため、
男らしくシンプルなCDです。
そして今Rarbitaで大人気の-STYLE-をアウターとパンツで固めシンプルな服装ながらも一つ一つのアイテムをアクセントのある物をチョイス!!
ストライプスラックスにシンプルな七分丈シャツでパンツに柄があるため上はシンプルにですね。
足元はブーツではなく、
あえてスニーカーで決まり過ぎない感じに。
あとはさりげなく小物を身につければ◎です。
付けすぎはダメですよ!!
又STYLEだけに限らずKT・NAMAIやGOE、バイスフェアリー等の新作アイテムは勿論、その他も入荷しています。
是非お待ちしております。
本日はこの辺で!!
VIVA
RarbitaHP
こんばんは、リンリンです。
更新遅れてすいません。
我ながら中々忙しいもんで、
っていいながらも飲みに行っています☆
飲み過ぎなのか、太ったのかわかりませんが妊娠3ヶ月になりました。笑
夏も近い事ですし本気で減量しようと思います。
話しはかわりまして、GW沢山の来店有難うございます!!
今後もぶっ飛ばしていくので楽しみにしていて下さい。
では明日の休日お待ちしています。
VIVA
更新遅れてすいません。
我ながら中々忙しいもんで、
っていいながらも飲みに行っています☆
飲み過ぎなのか、太ったのかわかりませんが妊娠3ヶ月になりました。笑
夏も近い事ですし本気で減量しようと思います。
話しはかわりまして、GW沢山の来店有難うございます!!
今後もぶっ飛ばしていくので楽しみにしていて下さい。
では明日の休日お待ちしています。
VIVA