こんばんは、リンリンです。

今週は暑かったですねぇ☆

おかげさまでBBQ今年一発目行ってきましたぁ↑↑


肉に酒最高ですね。


ただ前半テンションが上がり過ぎて後半倒れていたため写メは撮っていません(>_<)笑


毎週BBQは決定ですね!!!



では話しは変わりまして、新作情報です。


本日入荷したのはSANFORDです。


まずは画像から↓↓
ライトストーンT-shirt。
rarbitaaaさんのブログ-gazoo.jpg


SANFORDから新作T-shirtで、シンプルに使いやすく飽きの来ないデザインと流行りのラインストーンのロゴが見事に融合した一着となっています。


PRICE-\6090円
SIZE-S/M
COLOR-WHITE/BLACK/RED



続いて、グラデーションロゴT-shirtです。
rarbitaaaさんのブログ-gazoo.jpg


SANFORDの定番であるロゴT-shirtを今期はトリコロールグラデーションで製作しており、着色抜染という技法を使用し風合いと技染時のダメージによる生地の毛羽立ちが雰囲気抜群です。

毎年シーズンリリースするSFT-shirtはRarbitaでも爆発的な人気を誇る説明不要のメガヒットアイテムです!!


PRICE-\6090円
SIZE-S/M
COLOR-BLACK/GRAY



その他もデザイン違いや新作は入荷しているので、是非お待ちしています。


ではこの辺で、
VIVA
こんばんは、リンリンです。


本日も来店有難うございます。


5月も折り返し残り僅かとなっていますね。


一日一日が非常に早く感じます。


その日、その時間にしか出来ない事。


服も同じですね!
ぁと5分早かったら売切れなかったのにぃ~笑


など種類は違えどいっぱいありますね。


それも後悔なんでしょう。

それが嫌ならその日にその時に出来る事等やればいいです。


5分早く来てGETすりゃあいいんです。


もしかしたら超簡単な事かもしれません。


きずいてから、きずかされてからでは遅いかもしれません。


自分次第です。



謎なblogになりましたが時間は待ってくれないって言いたいんですよ!



ではこの辺で!!

RarbitaHP


VIVA
こんばんは、リンリンです。



いきなり何ですが太りました!!笑

ガチです(>_<)

もうすぐBBQだってゆうのに…笑

って事で痩せればいいんですよ☆笑



そんな感じでオススメITEMを紹介します。

っと言いたい所何ですが、お洒落なホームレスを発見したんで載せます♪笑

こちら↓↓↓
rarbitaaaさんのブログ-100513_134943.jpg


うちのSTAFFしょーたではないですか!?

いじるつもりは、なかったんですが隣にゴミ箱があれば完璧じゃないですか(^o^)笑

まあ可愛い奴ですね!!



最後は今日のCDを載せます。

テーマは「太陽照ってるじゃん」です!


こちら↓↓↓
rarbitaaaさんのブログ-2010051210190001.jpg


やや調子に乗って撮ったCDです。笑

涼しそうでしょ!?

寒かったですけどね☆笑

T-shirtはサブアーバンです。
このタイプは完売しましたが、あと4型程あるので来店の際は是非!!!



ちょっとおちゃらけましたが店でも常に笑顔です。笑


では本日はこの辺で!
お待ちしています。


VIVA

RarbitaHP