うぃーっす!!
こんばんは、リンリンです。


今日の天気はカリスマでしたね☆笑


自分はOFFだったのでプチ旅に出掛けていました。


STAFF blogで内容が被ると思うのでここは避ける事にしますが、


やばかったですね!!


果てしなく広く、様々な出会い、勉強など非常に充実した一日になりました☆


有難うございます。




又話しは変わるんですが、只今夏物が大量に入荷してきております!!


2010年の6月はRarbitaから目が離せない事間違いありません♪笑



載せたい写メはいっぱいあるんですが、あえてこいつを載せます!!!


rarbitaaaさんのブログ-100527_131420.jpg


試飲を飲むモジャモジャ野郎ですね。笑


では明日もお待ちしています!!
こんにちは、リンリンです。

今日で5月も最終日で明日から6月です。


只今Rarbitaでは半袖シャツ類や夏物が入荷しています。


是非起こし下さい!!


ではお待ちしています。


夜に又更新するんでチェックお願いします。
こんばんは、リンリンです。


本日も来店有難うございます。


見られた方もいると思いますが、僕は金髪にしてました。


しかも今となっては完全に色は抜けて黄色です。


その上プリン状態という完全にアウトです。笑


染めます!!!


赤に、笑



嘘です。



黒という真っ黒にしてやります。


黒の限界突破を見せてやりますぜ☆笑



又話しは変わるんですが、只今Rarbitaではトップス類を含め新作入荷しております。


5月も残り僅かです。
お待ちしています。



ではこの辺で、
VIVA☆


RarbitaHP