☆爽快☆うぃーっす!!こんばんは、リンリンです。今日の天気はカリスマでしたね☆笑自分はOFFだったのでプチ旅に出掛けていました。STAFF blogで内容が被ると思うのでここは避ける事にしますが、やばかったですね!!果てしなく広く、様々な出会い、勉強など非常に充実した一日になりました☆有難うございます。又話しは変わるんですが、只今夏物が大量に入荷してきております!!2010年の6月はRarbitaから目が離せない事間違いありません♪笑載せたい写メはいっぱいあるんですが、あえてこいつを載せます!!!試飲を飲むモジャモジャ野郎ですね。笑では明日もお待ちしています!!
☆最終日☆こんにちは、リンリンです。今日で5月も最終日で明日から6月です。只今Rarbitaでは半袖シャツ類や夏物が入荷しています。是非起こし下さい!!ではお待ちしています。夜に又更新するんでチェックお願いします。
☆脱黄色☆こんばんは、リンリンです。本日も来店有難うございます。見られた方もいると思いますが、僕は金髪にしてました。しかも今となっては完全に色は抜けて黄色です。その上プリン状態という完全にアウトです。笑染めます!!!赤に、笑嘘です。黒という真っ黒にしてやります。黒の限界突破を見せてやりますぜ☆笑又話しは変わるんですが、只今Rarbitaではトップス類を含め新作入荷しております。5月も残り僅かです。お待ちしています。ではこの辺で、VIVA☆RarbitaHP