☆GW最終日☆おはようございます。リンリンです!中々blog更新出来なくてすいません↓↓GWだけあって忙しいのなんの!!そんなGW沢山のご来店有難うございます。ですが本日最終日!今日も来るしかなかろぉ♪笑商品の方も新BRANDを始めに完売アイテムもありますが、HPに記載されている通り新作も入って来ているため、楽しめるはずです。では本日も張り切って行きましょう☆RarbitaHP
☆爆発☆こんばんは、リンリンです。本日も沢山のご来店有難うございます。5月突入ですね!みなさんはGWをどうお過しですか?僕はバッチリ仕事ですよ!!笑楽しいし良いんですけどね☆そんな中このGW中爆発アイテムは勿論、完売間近のアイテムもあります。STYLEを始めノークロ、ディアブロ、バイスフェアリー等BIKE'R、ROCK類は勿論、ブリューテン、RIZE、等々全開です!!!まだ休みがあると思っている方!!!お早めにね☆では明日もお待ちしています。RarbitaHPVIVA