おはようございます。
リンリンです!



中々blog更新出来なくてすいません↓↓



GWだけあって忙しいのなんの!!



そんなGW沢山のご来店有難うございます。



ですが本日最終日!
今日も来るしかなかろぉ♪笑



商品の方も新BRANDを始めに完売アイテムもありますが、



HPに記載されている通り新作も入って来ているため、


楽しめるはずです。



では本日も張り切って行きましょう☆

RarbitaHP
こんばんは、リンリンです。



本日も沢山のご来店有難うございます。



5月突入ですね!


みなさんはGWをどうお過しですか?



僕はバッチリ仕事ですよ!!笑



楽しいし良いんですけどね☆



そんな中このGW中爆発アイテムは勿論、


完売間近のアイテムもあります。



STYLEを始めノークロ、ディアブロ、バイスフェアリー等BIKE'R、ROCK類は勿論、



ブリューテン、RIZE、等々
全開です!!!



まだ休みがあると思っている方!!!



お早めにね☆



では明日もお待ちしています。

RarbitaHP

VIVA
こんばんは、リンリンです。



今日は休みです。



飲まないとね☆



どまどまにて!!

rarbitaaaさんのブログ-100430_220546.jpg



酔っ払いです。



この口、ドナルドみたいでしょ。笑



では生ビール11杯目行きます。笑