こんばんは、リンリンです。



本日も来店有難うございます。



祝日の為かなり混みましたが満足いただけましたか!?



満足してるはずですよね☆


そんな中もうお気付きの方もいると思いますが、



原付きの入荷です。笑

エイプ-50㏄です。笑

こちら↓↓
rarbitaaaさんのブログ-100429_115309.jpg



中々渋いでしょ!!!



ディスプレイとしてBOSSが用意してくれました!

勿論動きます。



かなり良い感じの雰囲気を出してくれているのではないでしょうか!?



商品に関係ありませんでしたが、



来店して頂いた時には是非乗って運転…





ではなく!!



見て楽しんで下さい☆



あとRarbitaに新BRANDが入荷する事になりました。



詳しくは、HPへ!!

RarbitaHP



では本日はこの辺で、
VIVA!
こんばんは、リンリンです。



以前も紹介していたSTYLEからシャツの入荷です。



オックスプリント七分丈シャツ。
rarbitaaaさんのブログ-convert.gif



rarbitaaaさんのブログ-convert.gif



rarbitaaaさんのブログ-convert.gif



シンプルなデザインながらもワンポイントピスネームは勿論Quality面にもこだわっており、春夏秋冬使えるITEMになっています。



これからの季節だったらInnerに羽織るだけという楽さ!



袖をロールアップしたらペイズリー柄が見えさりげなくアクセントになります。


Color‐ホワイトあり
SIZE‐42/44/46
PRICE‐\9240円



になります。
その他も入荷しているので明日の祝日お待ちしています。



楽しみにして下さいね☆



RarbitaHP



ではこの辺で。
VIVA
こんばんは、リンリンです。


やはり人気です。


STYLEやノークロ!!


以前紹介したT-SHIRT類もおかげさまで完売間近です。


ですが、その他も商品は入荷しています。


毎日来店してもらっても飽きないですよ。笑


では早いですがこの辺で!

明日も来店お待ちしています。


VIVA