こんばんは、リンリンです。
本日も来店有難うございます。
祝日の為かなり混みましたが満足いただけましたか!?
満足してるはずですよね☆
そんな中もうお気付きの方もいると思いますが、
原付きの入荷です。笑
エイプ-50㏄です。笑
こちら↓↓

中々渋いでしょ!!!
ディスプレイとしてBOSSが用意してくれました!
勿論動きます。
かなり良い感じの雰囲気を出してくれているのではないでしょうか!?
商品に関係ありませんでしたが、
来店して頂いた時には是非乗って運転…
ではなく!!
見て楽しんで下さい☆
あとRarbitaに新BRANDが入荷する事になりました。
詳しくは、HPへ!!
RarbitaHP
では本日はこの辺で、
VIVA!
本日も来店有難うございます。
祝日の為かなり混みましたが満足いただけましたか!?
満足してるはずですよね☆
そんな中もうお気付きの方もいると思いますが、
原付きの入荷です。笑
エイプ-50㏄です。笑
こちら↓↓

中々渋いでしょ!!!
ディスプレイとしてBOSSが用意してくれました!
勿論動きます。
かなり良い感じの雰囲気を出してくれているのではないでしょうか!?
商品に関係ありませんでしたが、
来店して頂いた時には是非乗って運転…
ではなく!!
見て楽しんで下さい☆
あとRarbitaに新BRANDが入荷する事になりました。
詳しくは、HPへ!!
RarbitaHP
では本日はこの辺で、
VIVA!