こんばんは
リンリンです
先日の店頭販売大成功でした
それに沢山のご来店STAFF一同心から感謝しています

でも今回だけではなく、まだまだ企画は絡んでるんでこれからも期待していて下さい

あと新作入荷なんですが、かなり入荷してきてます。
忙しいって良いですね

画像の方は、明日のお昼か晩に載せるので、しばしお待ちを

待ちきれない方は、店頭へ

では
ORION
リンリンです
先日の店頭販売大成功でした

それに沢山のご来店STAFF一同心から感謝しています

でも今回だけではなく、まだまだ企画は絡んでるんでこれからも期待していて下さい


あと新作入荷なんですが、かなり入荷してきてます。
忙しいって良いですね


画像の方は、明日のお昼か晩に載せるので、しばしお待ちを


待ちきれない方は、店頭へ


では

ORION







