こんばんはニコニコリンリンですリンゴ

今日も寒いガーン固まりますにひひ音符


そんな寒い中、先日髪を切りましたニコニコ前まで少し長かったんですが、かなり切りましたニコニコグッド!
黒ちゃんが言うには、ベリーショートらしいですにひひ

そんな感じでイベントや企画が盛り沢山なRarbitaでは、新作の方もバッチリですわよニコニコチョキ

しかし、そんな中一人放浪している方がいますシラー

そぉビックリマークビックリマーク



ハッシーさんですニコニコ

rarbitaaaさんのブログ-091208_215233.jpg

営業終了後コンビニ行った所、頭にお菓子を乗せて放浪しておりべーっだ!約5分くらいは、このままでしたニコニコグッド!

何がしたかったのかは、謎ですけどねガーン
でもチキンを買って貰いましたニコニコビックリマーク皆さんもコンビニでハッシーさんに出会うとチキンを買って貰えますよべーっだ!


では、今日はこの辺でニコニコ
明日も走り回りますにひひ走る人

Bye-bye
こんばんはニコニコリンリンです音符

本日も沢山のご来店有難うございますニコニコビックリマーク

今年も残す所1ヶ月をきりましたにひひ一年は、早いもんですねぇニコニコグッド!

しかし年末にかけてイベントが盛り沢山ですニコニコ特にクリスマスシラー音符最高ですハート
自分には、全く関係ありませんチョキでも、良いですねニコニコビックリマーク


そんな感じでディアブロ・ハブロックから新作入荷です音符

rarbitaaaさんのブログ-091203_173330.jpg

服装のアクセント、レパートリーは、勿論クリスマスプレゼントにも最適ですわよニコニコアップ


その他アウターやパンツも随時入荷していますので、明日UPしますねニコニコドンッ



それと福袋の予約も知っている方も居ると思いますが、数にも限りがあるため早にお願いします音符音符

では、この辺でアップ

あと12月13日men's eggModel田中大地君の店頭販売が決定しましたニコニコグッド!

詳しい詳細は、店頭でグッド!グッド!


Bye-bye
こんばんはハート生ビール3杯が限界のリンリンですにひひ!!

強くなるため毎日牛乳…じゃなくて1杯は飲むようにしておりますニコニコ忘年会など控えてるため本気ですにひひビックリマーク


だけどやっぱりミネラルウォーターですねハート



まぁ余談は、この辺でドンッ


ここ最近インナーにアウターと言うシンプルに合わせたりしていたんですが、寒さの事もあり何か挟んで着たいとゆう事でジレを購入しましたニコニコグッド!

なのでジレの紹介ですべーっだ!

プラティブからボックスベストが入荷しました。

rarbitaaaさんのブログ-091127_222926.jpg


名前の通りボックス型のベストです。前身頃と後身頃共に同素材が使用されており、ロンTやシャツの上や更にLeatherJKT等にかましてあげても良い感じですわよハート

PRICE¥10290円
SizeはS、M


この他にも違うデザイン、タイプなど沢山あるので是非にひひビックリマーク


では明日チョキ
VIVAハート

因みに一日二回更新と奇跡を起こしてしまいましたニコニコアップ