お次は、パーカーです。

rarbitaaaさんのブログ-100109_210513.jpg

Back

rarbitaaaさんのブログ-100109_210609.jpg

先程のトレーナーと同じくシンプルでジップUPタイプのパーカーになります☆
Color展開も同様で、価格が¥9240円になります!!


最後は、Bottomです。

rarbitaaaさんのブログ-100109_210135.jpg

Back

rarbitaaaさんのブログ-100109_210235.jpg

ワンポイントのデザインがアクセントとなり履きやすく使いやすい一本になっています。
¥13440円となっており、ColorがBlueのみとなっています!!


サンフォード以外にも新作は多数入荷してきているので、この三連休是非Rarbitaへ☆


では(^O^)
こんばんは☆リンリンです!!
お久しぶりですチョキ

さぼりすぎていましたぁ(>_<)
すいませんにひひ


本日も寒い中、沢山のご来店有難うございます。

いきなりですが、サンフォードからアウター類の入荷です☆

rarbitaaaさんのブログ-100109_205754.jpg

Back

rarbitaaaさんのブログ-100109_205825.jpg

シンプルなデザインで価格も¥8190円となっておりオススメです!

Color展開の方もGray、White、Blackの三色です。


まだまだ商品紹介はあるので、続きは次のblogへ☆
こんばんはニコニコリンリンですグッド!

今日の寒さはヤバイシラービックリマーク
我慢なんて出来やしない走る人
でもカイロを使うのは、プライドが許さないべーっだ!


本日は、大阪での仕事やったんですが、新鮮でしたねにひひビックリマーク

何がって?

何よりギャルの多さですニコニコハート
ギャルが大好きな僕には、たまりませんべーっだ!チョキ


おちゃらけは、このへんでニコニコ

でもリアルに学べましたねニコニコグッド!
自分では気付いてない部分、気付けているけど出来ていない甘さ。
等々あるんですがドンッこれから潰せばいいんだよにひひビックリマークビックリマーク

っとまぁいろいろ書きたいんですがチョキ

今日写真をUPするって言っていたんですが、撮り忘れたため出来ませんガーンダウン

ごめんなさいべーっだ!

明日絶対UPしますグッド!グッド!グッド!


ではニコニコ
Bye-bye