こんばんは☆リンリンです!!
お久しぶりですチョキ

さぼりすぎていましたぁ(>_<)
すいませんにひひ


本日も寒い中、沢山のご来店有難うございます。

いきなりですが、サンフォードからアウター類の入荷です☆

rarbitaaaさんのブログ-100109_205754.jpg

Back

rarbitaaaさんのブログ-100109_205825.jpg

シンプルなデザインで価格も¥8190円となっておりオススメです!

Color展開の方もGray、White、Blackの三色です。


まだまだ商品紹介はあるので、続きは次のblogへ☆