NNNドキュメント'11「大震災津波にのまれた女将」 | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

勇敢な女将さんに ワッチは勇気を頂きました。

津波の恐ろしさが伝わります。

その恐怖の中 女将さんは逃げ遅れた方々を救う為、丘から降り大きな声で津波を知らせた。

娘さんも助けに戻り・・1度は女将さんも津波にのまれ・・

『お母さん お母さん』と泣き叫ぶ娘さん。女将さんを助けに行こうと懸命に声を上げる娘さん。

親子愛。とても 心打たれ助かった女将さんに 心から感動しています。

勇気 希望 心の暖かさを 身体で教えて頂いき 本当に ありがとうございます。 

その場に自分が居たら 果たして女将さんの様な勇敢な行動が出来たか・・・

ほんの数秒で 運命を左右される状態で自分に出来た事は・・・

現状、分かりませんが・・女将さんの様な勇敢な自分でありたいと心から思います。



再放送予定 BS日テレ 4/17(日)前11: 00 ...

被災者の皆さん 頑張って下さい。

自分も出来る事を懸命に頑張ります。

無力な自分に苛立っていましたが・・女将さんの様に 皆さんに希望を持って頂ける様

強い気持ちで未来に向かって行きます。

心身共に疲れ果てる被災者の皆さんがTVで日々伝わってきます。

頑張って下さい。

願っています。 毎日 毎日 願っています。 頑張って下さい。

そして  危険と戦いながら 復興に向けて頑張って下さってる皆さんに 感謝です!

人は1人じゃない! 一緒に乗り越えましょう。

ファイトです! 

$ピーターパンシンドローム