癒し・・2 | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!


ドンナモインジャイ




昨夜 また 宮城で震度6強の地震がありましたが・・


皆さん 大丈夫でしたか? しょぼん しょぼん しょぼん


今までで 1番強い余震と言ってるけど・・あれって本当に余震なの?

もぅ これ以上 怯える生活は耐えられないですよね・・  (ノ_・。)ワーン

停電となり お年寄りや小さなお子さん・・体調を崩されてる方々が増えています。


本当に胸が痛みます。


うちの 愛犬も少しの揺れに敏感になり ワンワン吠えます わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ



レン君 は怯えて テーブルの下から出てこない・・ううう





サスケ は揺れると ねぇね(娘)のフトコロに入り眠りに着く状態! 大きくなったでしょ!? 




この子は いくら 揺れがくると どっかにいっちゃう   アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ




リキ君 です♪ 怖いのか構えてんのか不明な子 UFO ロケット UFO 



ワッチは この子達と娘と一緒に居る時間が だぁぁぁっぁぁい好きなんじゃよぉ~ ラブラブ ドキドキ ラブラブ

金 パンダ はっけぇぇぇん!ワッチのワンコと大違いじゃ!ううう・・

$ピーターパンシンドローム


グレート人 はっけぇぇぇぇぇん!

$ピーターパンシンドローム


喉が渇いたぜぃ! 今宵は グレートに ファンタ でも飲んじゃろぅかのぅ~!

$ピーターパンシンドローム



$ピーターパンシンドローム


・・・っち! ワッチが不審者に見られたわい!  ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

$ピーターパンシンドローム