癒されて頂けたら幸いです | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!



ドンナモインジャイ


日本中や海外からの 暖かい支援で復興に向けて 力を合わせ頑張ってますね!


頑張って下さい! 自分にも出来る事は全力で突き進みます!


$ピーターパンシンドローム




こんな時 少しでも癒しの空間があれば・・と想い ワッチの家族 愛犬を紹介しま~す わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ

ワッチのプロフィールのも紹介してるけど・・ワッチの ちと自慢は4匹の愛犬じゃ ラブラブ ドキドキ ラブラブ

中でも 1番 小さい (レン君) は 毎日ワッチと寝てうんじゃよぉ~ 音譜 音譜 音譜

何でも興味があって・・ワッチの傍で ジーと見てるw   (。-人-。)ミテチョ♡

最初は 先に居た サスケ の真似ばかりしていたんじゃけど・・


サスケ でしゅる ラブラブ ドキドキ ラブラブ 

$ピーターパンシンドローム




今は ワッチの傍に常に居て ビニール袋を開けると すっ飛んで来て・・  Σ(゚Д゚;)アラマッ

これは ねぇね(娘達)のでしょ!?・・と言うと またお気に入りの ワッチの枕から 

ワッチ ウォッチングしている     キ"ャ━━(/ω\*)━━ッ♪♪♪

そして・・とうとう ワッチの PC にまで興味を持ち始めたのよぉん 音譜 音譜 音譜


レン君 でしゅ ラブラブ ドキドキ ラブラブ


$ピーターパンシンドローム


$ピーターパンシンドローム


ワッチが ジーっと見てても お構いなっしんぐで パソコン に夢中なのでありんすよぉ キラキラ キラキラ キラキラ


$ピーターパンシンドローム


めっちゃ見てる・・ううう どいてよぉ~ 興味深深だっちゃ    ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

最後には ごぉ~げな 顔近づけて 真剣に固まってますぅ~ ねね!どいてよぉ~ しょぼん しょぼん しょぼん


$ピーターパンシンドローム


でも ワッチは そげな 愛犬達に囲まれてる時は幸せなのです ニコニコ ラブラブ! ニコニコ ラブラブ!


$ピーターパンシンドローム



皆さん ワッチの娘の体調の ご心配や 受験の事まで色々と ありがとうございます♪

いつも通り こぉぉぉおぉぉおおぉぉんなに元気になり一緒に ボランティア活動が出来ます。

$ピーターパンシンドローム


小さな 力でも 皆で支え合えば 大きな 力と変えて行く!


ワッチは 節電をし・・ ガソリンを考えて なるべく原チャリで行動しています 自転車 自転車 DASH! DASH!

$ピーターパンシンドローム