買占め・・・反対 | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!



ドンナモインジャイ


$ピーターパンシンドローム



ワッチ・・先日 ド〇キー に 愛犬の ご飯を買いに行ったんじゃけど わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ


すると・・1番 でっかい カートに食料やら消耗品を めっちゃくちゃ買いまくってる方々が

大勢いて レジが大変な事になってたじょ・・   (キ`゜Д゜´)㌦ァ!!


$ピーターパンシンドローム



なんてこったぁ~!  ヽ(#`д´)ノォィマテヤゴルゥァァァ!!!


駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目


ワッチ・・ かなしかぁ~ 本当に かなしかよぉ~ ダウン しょぼん ダウン しょぼん ダウン


$ピーターパンシンドローム



 お1人様1点と書いてあるのに・・明らか1人の人が ずらりと並んで何個もカートにぶち込んでる!!


レジでは混んでるせいなのか・・それとも知ってて売ってんのか?分からんが・・


おいおいおい! 大手の ド〇ンキー さん!そんなんで いいんかい?  ( ゚Дメ)ムカムカ

お1人様1点って紙・・いらないよね!? 紙 勿体無いぜよ!

・・・で苛立ちの中 ワッチの番がきた! めっちゃ時間の掛かってる お姉ちゃん・・・???

まっ! ワッチは買いだめに メンチ切ってるから ゆっくりでいいのよぉ~! (☄ฺ◣д◢)☄ฺキーキー

やっと 会計が済んだから 帰ろうとした瞬間に・・ビービーと鳴ってる???


娘が慌てるから アホか! レシートもあるしワッチらじゃないから行くぞ! オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

すると・・店員が走ってきて 『お客様!』 『何!?』 『こちらの間違いで値札が取れてませんでしたぁ』あせる 
( ゚Д゚)_σ異議あり!!

ぷっつん! 今までの苛立ちが マッハに燃え上がった メラメラ メラメラ メラメラ


$ピーターパンシンドローム



『ふぅっざけんな! 客に お1人様1点です。も言えねぇくせに ぬぅわぁにが間違えただとぉ!』


『店長 呼べ! そんで1点以上 買い占めてる奴も呼べ!』  (*゚益゚) ッシャオラァ!!

混んでて慌しいからって都合のいい様にやってんじゃねぇぞ! おんどぉれがぁっぁぁぁあ!


$ピーターパンシンドローム



アイテガ ワルカッタ ナ オネェチャン マイク

ソウネ ゼッタイニ メヲ アワセタラ ダメナ ニンゲンヨ ブレンダ


世の中 色々な考え方がある・・・それも 分かる・・じゃけど・・・

被災者の方を自分に例えたら それは 出来ないし 悔しいはず・・

そんな中 沢山の方々が必死に 支え合い頑張っている。 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

皆で声を掛け合い 今・・何が必要か!? 不足してるか!?・・と考え送っている皆さん!


$ピーターパンシンドローム


力を合わせれば 大きな力となり 復興も進むんだぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁ!! 

$ピーターパンシンドローム


言いたい事も言えない世の中じゃ~! ポイズン! GTO 鬼塚ティーチャーなら何て言っただろう!?

曲がった事が大嫌いな 鬼塚ティーチャー!

グレートで行こうぜ! って言ったじゃろぉなぁ!

ここも 大手の スーパーじゃぞ!  工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


$ピーターパンシンドローム


なぁぁぁっぁあんもない・・・ 納豆も・・

$ピーターパンシンドローム


お決まりの・・これ!

$ピーターパンシンドローム


$ピーターパンシンドローム



氷さえ・・

$ピーターパンシンドローム



でも この世の中には いぃぃぃぃっぱぁぁぁぁいの方々が応援してます!


心のあったかぁ~い 心がきれ~いに澄んだ方々が沢山居ます!

諦めずに・・前向きに 乗り越えて行きましょう!

復興に向けて 日々 危険と戦いながら頑張ってる方に感謝です!


皆さん頑張って下い! B→ON の方々も 応援してくれてますよ ニコニコファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


$ピーターパンシンドローム



娘の卒業式も無事に終える事が出来ました。 お世話になった先生方 ありがとうございました。

$ピーターパンシンドローム