こだま?・・・いいえ ヤマビコ | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!



ドンナモインジャイ


$ピーターパンシンドローム


皆さん 娘の ご心配 本当に ありがとうございます ニコニコ アップ

まだ・・病み上がりですが・・うう 早速 ボランティアの準備に掛かってます カゼ


$ピーターパンシンドローム



・・・じゃから完治してからにしろおぉぉっぉぉぉ! 言っても聞く耳もたず・・
$ピーターパンシンドローム


気持ちは受け取る・・が・・しかし・・もうちと待て! パー パー パー


$ピーターパンシンドローム



そして・・無理かもしれないけど・・日本の皆さん少しでも笑顔で乗り越えましょう


あの! イタい隣人の事なんじゃが・・(続編は もぅちと待あってね!不謹慎な事ばかりだから)

大地震の時に・・ドンドンドン ドア 『大丈夫!? 怪我は無い!?』って心配して来てくれたのじゃ・・

ワッチ・・物がいっぱい倒れたから・・愛犬の事もあったしね・・じゃから

『サンキュー!ちと 片付けるわ!』って言ったのじゃが・・・


        そんな              バナナ

$ピーターパンシンドローム



ドアの前で何か言ってる・・勿論 愛犬も その声に吠える! わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ

よおっぉおぉおぉぉぉぉおっぉおおく! 聞いてみると・・・????


隣人が 『ここには 来ては いけなぁぁっぁぁい! 去れぇぇぇっぇぇぇ!』と叫んでる!

$ピーターパンシンドローム


いやいや~! 気持ちは ありがてぇが いつもの爆声で叫んでるから・・   ( ゚Д゚)ポカーン

ワッチ・・『後で落ち着いたら行くわぁ~!』と・・取り合えず帰って頂いたのじゃ!

しかし 心配してくれた隣人に感謝していた・・ワッチ!


$ピーターパンシンドローム



すると また 隣人が爆声で・・今度は何!?  何なんじゃぁぁぁ!? ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


『出動だぁぁっぁぁぁっぁあっぁあ!』  Σ(゚Д゚ υ) アリャ

行ってしまった・・ううう・・隣人いずこ・・こんな 危険な中・・いずこ・・???


$ピーターパンシンドローム



・・・ごめんね! また 続きは今度ね! 今は ワッチ ボランティアに専念じゃい!

被災者の皆さんの1人でも多くの方の 笑顔見れたら幸いです!

$ピーターパンシンドローム


いいえ・・かなり・・幸せです $ピーターパンシンドローム


負けないぜぃぃぃっぃいっぃ! 頑張ろう!


$ピーターパンシンドローム