娘と戦う | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!



ドンナモインジャイ


負けてたまるかぁぁぁぁぁぁああぁ!  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウンウン!   (・∀・) ソーダ!ソーダ!


$ピーターパンシンドローム




高熱のある娘が・・言った言葉じゃ   ・°・(ノД`)・°・


$ピーターパンシンドローム



『ボランティアに一緒に行きたい・・ しょぼん

長女も 『リノも行きたい!手伝わせて・・しょぼん

熱が下がらないと駄目だよ!と言い聞かせたのだが・・

『夢が全部 地震でね、いっぱい苦しんでる人がいるのぉ しょぼん

でもね・・被災者の方に移ったら大変な事になって・・もっと被災者の方が苦しくなっちゃうんだよ!

・・・と ワッチは 娘に薬を飲ませ寝かせたが・・ 胸が苦しくなり切なくなりました (ノ_・。)ワーン


今日も 長女はお小遣いの中から 募金をして願ってきたと言っていました!


$ピーターパンシンドローム



頑張れ~! ファイト~!・・と グー グッド! グー   ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


娘よ!早く元気になって 一緒に頑張ろうね! 愛ト勇気ダケガ(愛゚Д゚)人(*゚Д゚*)人(勇゚Д゚気)友達サー…


$ピーターパンシンドローム



ママが治すから! ってか・・ママに移しちゃってくれ! もぅ辛い姿は見れないよぉ しょぼん

$ピーターパンシンドローム



この時の様に 元気になったら 被災者の皆さんを応援しよう アップ ニコニコ アップ


$ピーターパンシンドローム



普段 うるさい娘が・・唸っている・・ワッチは眠らず看病をしてます ショック! カゼ ショック! カゼ

$ピーターパンシンドローム


ワッチの娘が元気になったら すぐにボランティア活動開始します!

待ってて下さい!   p(^-^)q ガンバッテ! マッテテネ! マケナイデ!


ワッチ・・必ず戻ります! 絶対! 

まだ余震が続いているので・・きっと不安な日々を送っている事でしょう しょぼん しょぼん しょぼん

3人で被災者の方々を支え合おうぉぉおっぉぉ!

$ピーターパンシンドローム


皆さん・・頑張って下さい!

$ピーターパンシンドローム


皆の想いが届きますように・・ 

$ピーターパンシンドローム