あばらに・・ヒビ!?・・・からの・・・(TωT)ウルウル | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!



ドンナモインジャイ


ワッチ・・今 自分に出来る事 全力で頑張ってます!


$ピーターパンシンドローム





なのに・・ワッチは せっかちな性格からか何をするのも早いって言われるんじゃ・・ううう

巷では 年越し女と呼ばれているのじゃ! (せわしいから ppp)

食べる事も歩くのも・・そこで おバカな ワッチは急ぎ過ぎて ドーンッって転んじまって

今 めちゃくちゃ あばらが痛いです  しょぼん ダウン しょぼん ダウン


$ピーターパンシンドローム



こんな時に ワッチは何してんじゃろぉっぉぉ! 自分に苛立っております! キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


しかも・・ワッチ 咳が止まらなくて 咳すると めっちゃ痛い・・うう 

$ピーターパンシンドローム





痛みにわ 強い ワッチなのに 何故じゃっぁぁぁあっぁあ! 甘ったれてんじゃねぇぞ!ワッチ!


$ピーターパンシンドローム


愛犬すら 抱っこ出来ない・・ ううう・・なんて無力な ワッチ! 自分がムカつくぜ! (キ`゜Д゜´)㌦ァ!!

今日は 娘も2人 体調崩して 病院 だじょ しょぼん しょぼん しょぼん

$ピーターパンシンドローム


いつもは こぉっぉぉぉっぉっぉおぉんなに 元気 な娘なんじゃが・・・ ニコニコ アップ ニコニコ アップ

$ピーターパンシンドローム


今は 親子 3人で闘病中でやんす・・ !ガ━━Σ(^ิิ益^ิ`)━━ン!!! !ガ━━Σ(^ิิ益^ิ`)━━ン!!!

でも・・おら 負けねぇ! やれる事はやる! 女将さんの様に強く勇敢な ワッチになるんじゃ!

猪木さんの 闘魂注入を頂きてぇぇぇぇぇっぇえっぇ!

$ピーターパンシンドローム



・・・・しかし!


診察に行きレントゲンの結果・・・ 9番目のアバラ骨が折れてやしたΣ(゚Д゚;)アラマッ


痛い筈だじょ・・・絶対安静じゃって・・・


内臓に刺さってたら危険なので後日CTの予定です・・・(TωT)ウルウル



でもワッチ 負けねぇぇぇっぇえええええ!!!

(*゚益゚) ッシャオラァ!! (*゚益゚) ッシャオラァ!!


痛みに強いワッチも 骨折には勝てなかったでありんす・・・縁石の野郎めぇ!!




髪でも切って 気持ちの入れ替えすくかのうぅぅぅぅ! 美容院 美容院 美容院

$ピーターパンシンドローム


早く治して ワッチ 頑張りまっせ! 待ってて下さい!

$ピーターパンシンドローム