ロマネ&コンプリート☆キッズ感謝祭2010 ( 2) | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!


ドンナモンジャイ


やったぁ~ ニコニコ 立さんは 元気じゃったよぉ (号号泣) 

本気で心配していた ワッチと弟です   ヽ(`Д´)ノウワァァァン

お身体など 壊しているのでは・・・と勝手に思い込み・・・ しょぼん しょぼん しょぼん

元気だと分かった瞬間・・ 嬉しくて弟と ハイタッチ    (ノ^^)八(^^ )ノイエーイ 


感謝祭の続きでございますぅ~ 音譜 音譜 音譜


木夏 咲さん! こなっちゃんと・・かわええ~ ラブラブ!

$ピーターパンシンドローム


留川 真帆さんです♪ ほそーい!ワッチも頑張るじょ 走る人

$ピーターパンシンドローム


奈之 未夜さんです♪ 身長が高くて またまた細い 走る人

$ピーターパンシンドローム


みろさんです♪  顔ちっちゃい・・羨ましいじょ~♪ グッド! ニコニコ

$ピーターパンシンドローム


やっぱ 女優さんは 綺麗だじょー キラキラ キラキラ キラキラ

何か・・・ワッチだけ・・・すげぇ~ お疲れちゃんですわっ!!  q(゜д゜ )↓sage↓


か・・監督さんの 佳本 周也さんです♪ は・・はく・・ 迫力有り過ぎですっ!!

$ピーターパンシンドローム


TOM &大里祐貴君 だじょーい 音譜 1部の 主役 TOMは サービス精神抜群だよん 音譜

$ピーターパンシンドローム



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁ♡

彪芽 立さんです ラブラブ かっこええ~ ラブラブ

$ピーターパンシンドローム


愛しの 亜未 巻土君です ドキドキ 夢の様な時間でちたぁ~ ドキドキ

$ピーターパンシンドローム


早く 会いたい・・あ~い~た~い~ぃぃぃっぃぃい しょぼん しょぼん しょぼん

今すぐ 会いたいじょ~ ドキドキ やんぴこんぴだっちゃ~ドキドキ

ワッチは 巻土君の笑顔が 1番の元気の源なんじゃよぉ~ 天使 天使 天使

そーそー! まさに 天使の笑顔 ゚(///(エ)///)ゝ。.:*・゚カッコエエ*:..。o○

すっごく楽しみにしてま~す♪

お身体に 気をつけて 頑張って下さい。



そーうじゃ! ワッチ 巻土君みたいに 努力家になるって決めたんじゃった!

ワッチ・・ダイエット マジ頑張りま~す  (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

そして・・  が始まるまで何事にも一生懸命 努力しゃす!

よしゃ! 娘の為 & 自分磨きの為 ワッチ 頑張るじょ~い メラメラ ドンッ 爆弾


聞こえてますかぁ~!? 東京タワーさ~ん!? 東京タワー 東京タワー 東京タワー スカイツリーさ~んスカイツリー スカイツリー スカイツリー ふふふ・・


今宵もカッコイイじゃん なかなかいいじゃん 
イエーイ! 
 


(*゚益゚) ッシャオラァ!! 頑張るじょ~い グー チョキ パー グッド!


$ピーターパンシンドローム


$ピーターパンシンドローム


$ピーターパンシンドローム



$ピーターパンシンドローム


はぁ~! はっちゃけ過ぎちまったぜぃ! ゼイゼイ ゴホゴホ カゼ カゼ カゼ

今宵は この変で やんぴ こんぴ すんべ~! ばいちゃ ニコニコ パー