冷やし中華はじめました(爆) | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!


ドンナモンジャイ


いや~! ガキ使の 『冷やし中華はじめました!』ウケたわ~(爆)

娘と 大爆笑しちったw SAYU爆笑 かかえる 爆笑

ああ~! 腹痛ぇ~! で・・ 
$ピーターパンシンドローム



思い出し笑いして1人で 風呂で笑ってたじょ! きんも~!(爆) (爆) (爆)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ   ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そうそう・・『学忍』見ました~ 音譜 音譜 音譜   おもしろかったじょ~♪


ケッツ! (爆) (爆) (爆)

レンタルされてるから 皆さん 是非 是非 見てちょー ラブラブ


ワッチも頑張って あんな筋肉になりたいよ~ 筋肉 力コブ 筋肉

よっしゃー! ジムに通うぜよ! 


$ピーターパンシンドローム


・・と その前に 娘の 誕生日に食事した写真 UPしてなかったから・・

それ見て 腹ごしらいじゃ! 割り箸 ラーメン ナイフとフォーク 割り箸  


$ピーターパンシンドローム


$ピーターパンシンドローム



絶対・・肉 食べたいって言うと思ったぜぇ!


オスモウサン ジャ ネー ヨ ハリセンボン  ハリセンボン ハリセンボン

$ピーターパンシンドローム




やはり・・肉だった・・しゃぶしゃぶでありんす! 肉 晩ごはん ぶた


ダイエット中の ワッチは 野菜中心でやんす!うううう・・・

$ピーターパンシンドローム



$ピーターパンシンドローム



$ピーターパンシンドローム


ポテト!? おいおい! お主らも ダイエットするんじゃなかったのかいなぁ!?


ダカラ シュレック ジャ ネー ヨ ハリセンボン ハリセンボン ハリセンボン

$ピーターパンシンドローム


デ・・デザートまで食っちゃってまっせ! いいの~!? ʅ( ‾⊖◝)ʃヤレヤレ 若いって怖いわぁ~!!


おいら・・負けねぇ~! 諦めたら そこで試合終了じゃぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ!!

$ピーターパンシンドローム


ガンバ・・ワッチ・・耐えるんじゃ・・ワッチ・・グッド!

愛しの 巻土君に 会える日を 楽しみに ワッチ 頑張りま~す! ドキドキ


$ピーターパンシンドローム



娘と ずっと 楽しみに待ってま~す ラブラブ ドキドキ ラブラブ


そんな 長女も 受験生! 遊んでばっかで 頭 痛てェ~!  (☄ฺ◣д◢)☄ฺシャアアァァァア

ホント しょーもなっ!! ( ゚Д゚)ヴォケ!!

まっ! 自分の人生じゃい! 最後は 己で考えを出すしかない!ワッチはストレッチして寝ようかなぁ! 

$ピーターパンシンドローム


でも・・余りにも ワッチが何も 言わないと・・自分の部屋じゃなく・・ワッチの前で何やら

カキカキしてる 娘である まさに 『ワザトニック』 じゃ! (爆)

$ピーターパンシンドローム



こんな 学校があったら 娘も大喜びで頑張るんだろーなぁ~!

皆さん カッコ良過ぎでしゅる ラブラブ ドキドキ ラブラブ

$ピーターパンシンドローム



娘だけに 頑張らせても説得力がないじょ! そーうじゃ!ワッチが頑張らねば!!



『冷やし中華はじめました!』 (爆) (爆) (爆)


ヒヤシチュウカ ハヤスギ ダロー ガ ハリセンボン ハリセンボン ハリセンボン


               海賊王に ワッチはなる!!

$ピーターパンシンドローム