ロマネ&コンプリート☆キッズ感謝祭2010 | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!


ドンナモンジャイ


きゃぁっぁっぁっぁぁっぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁ ♡


とうとう 来ました! 待ちに待った 感謝祭 昨年のコトなんですが・・ううう あせる あせる あせる


昨年 2010年 12月26日に ロマネ&コンプリート☆キッズ感謝祭2010があり ラブラブ ドキドキ ラブラブ


この日の為に ワッチは 何でも頑張れましたぜぇ アップ ラブラブ! アップ


1部『番外篇』もあり 主演は TOM でしたぁ 音譜 音譜 音譜


2部は ワッチ 今回で 3回見たじょ~ るんるん ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


$ピーターパンシンドローム


チケットも 大事に保管してるんじゃぞ~い! グッド! 大事 大事 ニコニコ ニコニコ ニコニコ


TOM かっこよかったぜぃ 合格 クラッカー 合格     ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


その後 監督さんや 出演者の 俳優さん & 女優さんとお話が出来る時間があって・・


ワッチ & 娘 & 舎弟 は うきゃぁぁぁぁあっぁっぁっぁ!! テンション MAXアップ アップ


ワッチの 弟は 監督さんの 凄さや 立さんの 生き様の中に 見え隠れする信念や優しさ・・


そして 人を気遣う心が・・巻土君も同じ気持ちです・・会う度に感動を頂いていると言う。

ちなみに・・仕事上 弟は 生意気な言い方ですが・・人を見る目はあるのである・・


ワッチは & 娘は めっちゃ うきうきサン が止まらず ラブラブ ドキドキ ラブラブ


皆さんと カメラ 写真を撮って頂き・・お話も出来て 感無量で・・多少 放心状態が・・ ( ゚Д゚)ポカーン でも・・

やはり 気付くと目で 追っているのは 巻土君 じゃったwドキドキ  怖い!? キモイ!?

・・・って娘に言われた!   ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!  っっせー! 黙れ!

この日の為に 頑張ってきた マミーを労われや! メラメラ ドンッ 爆弾


吾磨 壮奇(アガマ ソウキ)君です! 足は 大丈夫でしょうか!?

$ピーターパンシンドローム


白君です! 成人 おめでとー♪ 髪をおろしてる白君も ナイス ガイです♪

$ピーターパンシンドローム


堀田さんです!  デ・・デカイじょ!

$ピーターパンシンドローム



BETTANA!です! 1部でも かっちょえかったじょ! 成人 おめでとう♪

$ピーターパンシンドローム


大村 一隆さんです! いつも お騒がせしています!

$ピーターパンシンドローム


市川 真治君! お友達なんじゃよ~ん♪ いいしょ~♪

$ピーターパンシンドローム



続きは 次の ブログで・・ 乞う ご期待だっちゃ ラブラブ ドキドキ ラブラブ

$ピーターパンシンドローム
  


$ピーターパンシンドローム