娘よ!大きくなりやがったな! おめ~♪ | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!



ドンナモンジャイ


今日は ワッチの娘 上の子 今日が  誕生日 なんじゃ~ ケーキ ケーキ ケーキ


下の娘は 元旦 なんじゃぁ~! ある意味 凄いっしょー! 富士山 正月 賀正

2人共 1月生まれだっちゃ! 雪  雪の結晶 雪



今宵の 夕飯は 何にしようかなっ! いちご オレンジ ぶどう


んんん~ 悩むにゃ~?  


まっ! あ奴のコトじゃ! 肉って言うに決まってる (爆) 肉 晩ごはん マンガ肉


でもね・・ でも ワッチが いくら祝っても・・・

あ奴は この写真が 1番 嬉しいはずじゃじょーい!   ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


キタ━(゚∀゚)━! きたー キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


待ちに待った この日が来たんじゃよ~ アップ ニコニコ アップ


$ピーターパンシンドローム

右→ 次女 ぽんゆい  大村さん 左→ 今日の主役 長女 やんりー

めっちゃ 嬉しそうじゃよねぇ~ ラブラブ ドキドキ ラブラブ

当日まで うきうき & るんるん じゃったのに照れちゃって話も出来ずに・・後悔・・ショボーン..._φ(・ω・` )

帰りに・・テンション q(゜д゜ )↓sage↓ になって・・でも夕飯は張り切って食べてたじょww


どっちやねん   【君はノ ヽ``┼┐】\_(・ω・`)ココ重要!


ワッチと ぽんゆいは はっちゃけ過ぎて めっちゃ嬉しくて帰りたくなかったよん あせる ガーン あせる


大村さん 本当に ありがとうございました   m(_ _ )m

今後共 騒がしい 親子ですが・・宜しくお願い致します!  (。-人-。)オネガーイシマスダ


真治~♪ 皆さ~ん♪ お身体を大切に 頑張って下さい!


よっしゃ! 誕生日 集会じゃぁぁぁあぁあ!!


$ピーターパンシンドローム



 りの 誕生日 おめでとう♪ 楽しい日々を 送りんさいね!            

           マミーより