新年 そうそう・・・ううう   ナンデヤネン(゜Д゜)Σ⊂(´∀`)ドナイヤネン | ピーターパンシンドローム

ピーターパンシンドローム

ララのはっちゃけROCKな日々

(*゚益゚) ッシャオラァ!!


ドンナモンジャイ


今宵は 2011年1月11日 11111 ぬおぉぉぉおっぉぉ!1が5つも いい事ありそッ! 音譜 音譜 音譜

$ピーターパンシンドローム



BETTANA!! 白君 成人式 おめでとう 祝 祝 祝 袴 

全国の成人した方 おめでとうございます!ヽ(・∀・ )ノ

お酒が 呑めますねぇ~! ビール お酒 ワイン ビール お酒 ワイン


これからも あっげぽよ~で アッゲアゲ~でいきませうぅ~ アップ ニコニコ アップ (´∀`∩)↑age↑

時計 学校 時計 学生さんは 今日から 新学期だねぇ~! 
$ピーターパンシンドローム


勉強 ガンバだじょー! ファイト グー メモ メガネ本 メモ


なのに・・なのに・・ううう・・・ワッチの娘ったら 全くね あせる 汗 あせる


『今日こそは 絶対に ちゃんとやってきんさいよ!』って・・あれだけ言ったのに・・ううう

『はぁ~い!了解で~す♪』って言ったのに・・・ ニコニコ パー  


・・・って ナンデヤネン(゜Д゜)Σ⊂(´∀`)ドナイヤネン

先生様と 1時間40分の 仁義なき戦いの末・・・

あせる『っったっだいま~あせる』・・・とゼイゼイ言って走って帰って来やがりました 走る人 走る人 DASH! DASH!


ぽんゆいは 認められず・・・うううう・・まだまだ茶髪だぁぁぁぁぁ!って・・・

ドキンパだった 娘2人は ちゃんと黒染めしたのに・・・ 美容院 美容院 美容院


こ奴・・のん気な アホ娘だっちゃ   ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ワッチの愛犬 ぽんゆい&サスケと一緒に登場だしゅ わんわん しっぽフリフリ わんわん しっぽフリフリ

$ピーターパンシンドローム


この子はね・・ワッチの一目惚れで 即ワッチの家族になった・・れん君 ラブラブ ドキドキ ラブラブ

何となく・・ワッチが付けた名前なんじゃけど・・今 物凄く嬉しいの うきゃ♡ ドキドキ

分かる方にしか・・分からない事だっちゃ ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


$ピーターパンシンドローム


こ奴は・・セーフで最後まで頑張ってきた やんりーだじょ 右下矢印 右下矢印 右下矢印  



$ピーターパンシンドローム



B→ON 大好きな家族と言う名の(族)です 自転車 リーゼント ヤクザ 外人 自転車  イエ~イ グッド!



ペプシも好きよ~ん ドキドキ

$ピーターパンシンドローム


わお! ぬおっぉおっぉぉぉっぉぉ!! ワンピースじゃあぁっぁぁぁああっぁっぁ!!

$ピーターパンシンドローム


大人買いじゃ! ふふふ・・・  

$ピーターパンシンドローム



あ!うあぁぁぁあっぁあっぁっぁあ!!先生様と お話し合いでわ ないか・・

わ・・忘れてた ワッチの バカ!    ノ ヽ``┼┐!φ(・c_,・。) カキカキ

うぎゃあぁぁぁぁあぁっぁぁ!! 黒く染めたのは ワッチじゃい!そ・・染まらなかった・・ワッチの責任!


ぶつける場所が無いでは ないか・・・ また・・染め直しだぁぁぁぁぁ!

あ! アホ娘 相当 暴れたんじゃった (怒`皿´)φ.....馬鹿決定!】  ひっぱたきてぇー! パンチ!

               
$ピーターパンシンドローム



ワッチにとって1が5つの日は 悪夢でした・・ちゃんちゃん おしまい ∑(´A` )/ってヲィ!ʅ( ‾⊖◝)ʃヤレヤレ