当落...!!! | 好きなことを気がすむまで。

好きなことを気がすむまで。

タイトル通りやりたいことを気が済むまでやり続ける私のぶろぐです。
アニメや声優さんのこととか、
たまにドラマやお笑いのこととか。
多趣味なのでいろいろ書きます。
暇つぶし程度に見てやってください!

 

 

こんばんは、

 

今日は、

 

AnimeJapan2017

 

のステージ観覧応募の当落がありました。

今回もなかなか倍率が高いところに応募したんですが、

 

・魔法科高校の劣等生(2枚分)自分枠

・FGO(2枚分)自分枠

・カブキブ(2枚分)自分枠←本命

・ヒロアカ(2枚分)交換枠

・進撃のバハムート(1枚分)交換枠

・進撃の巨人(1枚分)交換枠

 

で出していました。

 

 

この中で、

手にできたチケットは4枚。

 

 

まず席的に1枚目。

 

 

 

 

 

 

 

ひろあか~!!!!!!!

実は去年も当たってます。

交換先の方がダメだったので、

譲渡に出してる途中です。

 

 

 

 

次2枚目!

 

 

 

 

 

カブキブ!!!!!!!!!!!!!

自分枠じゃないです。

これはお譲りいただいたものですが、

整理番号が3桁でした...。

でもお譲りいただけただけでも大感謝です!!!!!

 

 

 

 

 

次3枚目!

 

 

 

 

 

 

 

FGOまさかの大当たりです。

4列目ドセンターでした。

いろんな意味で本当にびっくりしました。

AJでここまでの席をとったことがないです。

ちなみに自分枠でげっとしました!!!!!

 

 

 

次4枚目!

 

あれより良席だったんですよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッwwwwwwwwwwwww

梅原裕一郎さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言ってはいませんでしたが自分梅原アンチをしてまして、

彼関連のイベントは外したことがないんです。

しかもすべて一桁席ばかり。

呪い?呪縛?ふざけてんの?って感じです。

しかもこちらも交換先の方が外して、

手元に余らせてしまっている。

本当に困ってますこれ。

カブキブで見るのも嫌なのに、

逢坂の為ですし...。

 

 

 

こんな感じでした!

結果的には、

 

 

 

・魔法科高校の劣等生(2枚分)自分枠←全滅

 

・FGO(2枚分)自分枠←1枠当選

 

・カブキブ(2枚分)自分枠←自分枠全滅.お譲り○

 

・ヒロアカ(2枚分)交換枠←1枠当選

 

・進撃のバハムート(1枚分)交換枠当選

 

・進撃の巨人(1枚分)交換枠←落選

 

 

2作品以外は当たってるわけですね。

応募した方々はどうだったんですかね?

明日からはファストチケの抽選なのでそちらも頑張ります。

 

 

明日は鈴村健一さんのライブです!!!!!!

 

手紙を今から書こうかと思ってます...!!

 

 

 

 

では今回はこれくらいで...!!!

 

 

 

...。