お誕生日! | 好きなことを気がすむまで。

好きなことを気がすむまで。

タイトル通りやりたいことを気が済むまでやり続ける私のぶろぐです。
アニメや声優さんのこととか、
たまにドラマやお笑いのこととか。
多趣味なのでいろいろ書きます。
暇つぶし程度に見てやってください!

 

 

 

こんばんは!

 

今日は3.11、

東日本大震災の日です。

 

 

でも私の誕生日でもあります。

 

ライブでもお取引でもたくさんの方に祝ってもらえて、

本当に感謝感謝です!

 

 

とっても楽しかったです。

 

 ※写真がほぼ横です。

申し訳ないです。

 

ライブ前にお取引で栄に!

 

いやあマジデカフェ良かったです。

 

 

 

 

 

お付き合い頂いて、

ノラくん引いてビビりました。

私の本命は見ての通りしえるくんです。

こっちに来るなと言われたい芸人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を移動して、

 

本命ライブ。

 

 

 

鈴村健一 Live Tour 2017

 

3/11(土) 愛知・名古屋クラブダイアモンドホール

 

 

 

 

チケット譲ってくれた方が、

とても良い人で、

好きな作品被っててちゃおやん(アイチュウ)のグッズや、

あいびーのグッズ流してくれるって言われて、

ありがた過ぎて言葉にできない。

 

そして始まりました。

 

鈴村健一さんが最高の誕生日プレゼントをくれました。

200番代にも関わらず、

立ち台の目の前にいけて、

スピーカー前でしたが、

すっごい近くで歌いかけてくれて涙が出てきました。

あんな近くで歌ってる人を見るのが2014年の浪川さん以来です

一番聴きたかったmessengerが聴けませんでしたが、

おんがくと、あすなろ、シロイカラス、HIDE-AND-SEEK、

アニソンを聴けて涙が止まりませんでした。

あすなろは私の原点の神様のメモ帳のED、

そしてシロイカラスはコードブレーカー忘れもしない最高のアニメ

そして一躍有名になったはんだくんのED、HIDE-AND-SEEK、

全てが最高で全てがやばい。

HIDE-AND-SEEKの前奏の時の、

 

「みんな!かくれんぼしようぜ!」

 

で最高に盛り上がり、

コールのところの、

 

みんなで笑ったりしたい!」

 

ってところで鈴が満面の笑みで、

マイク通さずに言ってたのが本当に可愛かった。

好きな曲もたくさん歌ってくれて、

トークも最高に面白くて、

内容が濃い2時間半でした。

鈴村さんが名古屋好きなことが凄く伝わるトーク、

途中のコールのところで、

女性の方!とか男性の方!とかで、

 

 

「名前に、鈴が入ってる人!!」

 

ってやつに私は結構いると思って、

自分「鈴」が入ってるんで、

馬鹿でかい声でコールしたら、

数人しかいなくてめっちゃ目立ってて...。

 

「10代の人!」

 

ってのにも同じことしちゃってwww

20.30代が1番多くて。

10代少な過ぎ(?)

ファンと交流しながらなところが鈴村さんだなあと思いました。

 

最後の、

 

「ここがお別れじゃない、また帰ってくるから!

さようならは言わない、じゃあ!またな!」

 

ってのが涙が出てきました。

 

めっちゃ涙出ました。

 

でもその分笑わせてもらいました。

 

鈴村さんが満面の笑みで、

楽しそうに笑いかけながら歌ってる姿を見て、

こちらまで笑顔になる。

 

ここまでファンと絡みながら、

楽しそうに歌って、

笑いまで届けてくれる人、

私は浪川大輔しか知りません(?)

 

 

見てて思いました。

年代で全然ライブのやり方が違うなって。

いろんな声優さんのライブ見てきて、

浪川さんや鈴村さんの年代の人は、

ファンサと長年やってるから、

ファンの喜ぶことをよく知って行動してる感じが。

私はここら辺に収まるべきなのかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

缶バッチは二組出たので、

一緒に見た人がゴム2つで、

交換してもらいました!

 

パンフがパンフとわからなかったので、

通販であればパンフ買いたいですw

 

 

 

 

そして帰宅しまして、

椅子に置いてあったんです。

 

 

 

けろっぴが大好きで(逢坂発言から)

親が買ってきてくれたんです...。

ほかに誕生日プレゼントを強請ってて、

でもこれもくれたことに感謝しかないです...。

ほんとかわいい。

 

 

そしてお譲り頂いたものです!

 

 

 

 

でいず大好きで、

冬コミのものも代行してもらったので、

やっと引き取りに行けました!

 

 

 

 

 

 

SB69!!!!!

 

 

こちらも代行のものと、

あと福袋で不要だったものをお譲り頂いたんですが、

まさかの夢銀河さんで...。

 

 

そして自分への誕生日プレゼント!!

 

 

 

 

 

まず今日届いていました!

ダイナー、ライアーズアペディ。

ああああああああああああ早くやりたい。

あっぽりだけできていなくて、

親に頼んでるものはそれ関連です(6本ほどのPCゲーとその他)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもダイナーです。

特典類の推したちを購入してしまいました...。

大中小で笑いましたw

あとつむつむがほしいです...(つむぎ)

 

 

ためしに買ってこのひき。

月皇くんちに好かれすぎ...。

 

 

今日はこれだけです!

 

 

 

 

兎に角とても素晴らしいライブを、

時間を、

素晴らしい日を、

ありがとうございました!

 

 

 

最高の誕生日でした!

 

 

 

...。