終了~!!! | 好きなことを気がすむまで。

好きなことを気がすむまで。

タイトル通りやりたいことを気が済むまでやり続ける私のぶろぐです。
アニメや声優さんのこととか、
たまにドラマやお笑いのこととか。
多趣味なのでいろいろ書きます。
暇つぶし程度に見てやってください!

 

 

 

こんばんは!

 

やっとアイチュウイベ終わりました!

 

まずまずだったんじゃないでしょうか。

今日は予定がなく寝ていたら終わっていたという。

 

 

 

 

じゃじゃん!

3200位あたりでとどまっててくれました。

寝る前に1800位にしたんですけど、

やはり追い込みには勝てませんでした;;。

でも一応れおんも覚醒できましたし!

 

 

 

 

 

 

ふぁ~!!!!!!!

 

神々しい。

神々しいですよれおん!!!!!!!!!

レオンらしい1枚ですね!!!!!!!

あいびーのロゴ入ってるすのぼ商品化ですか(?)

すのぼを使ったことない私ですが、

これが出るならぜひやりたいです。

 

これでイベントひと段落。

 

 

 

放置してたげーむにログインしました。

 

アクセルワールドです。

 

ついに来てましたたくむ。

私はたくむの為にこのゲームを始めた、

といっても過言ではありません。

 

 

 

 

あああああああああむり。

しんどい。

可愛い。

(語彙力)

2500は頑張って貯めました。

 

 

るるるうるるるるるる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ??????????????????

喧嘩売られた気がしました。

えっと???????????

 

 

 

 

 

 

Rでのたくむぱらだいす。

 

あのさぁ・・・。

 

単発してれば良かったんですかね...。

おとなしく引き下がります。

 

 

そして最近ずっと空き時間はぶとぅーむというゲームをやって、

集合するまでの時間に他人の前で飛び跳ねるのが楽しい。

 

 

 

 

...。