ついてない(ㆀ˘・з・˘) | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

我が家の寝室事情。。。


家族4人で寝るのにベット3個を繋げて寝てますが、時計が私の大学時代からの小さい目覚まし時計のみ


そろそろチャント買おうとIKEAで秒針のない掛け時計を買いました
うちの旦那さん、言えばやってくれるのですが、言わなければずっとやらないのでとりあえず、電池だけ入れて立て掛けておきました
すると夜中に
ドンガラガッシャーンと何故か落下

地震もないし、近くの自衛隊のヘリも飛んでる時間じゃないのに


そして買った初日に見事に時計は割れました


そして昨日、ニトリで時計再び購入しました🕰
壁に取り付けるフックも
次男はまだ何もわからないので家族3人で選びました
{2276CF69-CF9F-4265-9D33-A250EB8A42E2}

ネコちゃんのかわいいのを買いました

壊れたら嫌なのでフックもスグ取り付けてもらいました


するとどうでしょう???



時計が進みません


電池が結構前に買ったものだからかなぁとか考えて最近買った電池と交換してみましたが、スグ止まります


まさかの不良品です


どうしてこんなにも時計運ないんでしょう??
厄年だから?なんて考えてしまいます


ニトリで交換してもらう前に神社でお願いしたから行こうかな〜



ついてない〜