誕生日会 | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

21日は母と私の誕生日会でした


人数が多いので2つに分かれて
両親  2人
姉家族 5人
我が家  4人

合計で11人です

{09EA4417-983E-4C33-92AA-7D078BEE971C}

{8451FED9-A51A-4A02-837D-AAED2977A5A4}

母がはらこ飯を一升分と煮物、しそ巻きを作ってきてくれて、我が家に来てから豚汁までそして私がからあげを作って姉がチョレギサラダを作りました


合計で1キロあった、からあげもスッカリなくなりました



ケーキはイタガキで姉が買ってきてくれました

{6F05F2F2-295D-4E67-94CA-CE8FB02C626B}

(左上に長男の手とサリーちゃんがうつってる

イタガキのケーキは果物が美味しすぎる
ロウソクは30代と60代ということで



プレゼントは
{F4602F29-98C8-4A67-878C-A1F2C30BA567}

{BCC83802-948C-4B60-A2F9-F3CCB40A7BC0}

フードプロセッサーとミッキーのホットサンドメーカーを頂きました


姉の長女ちゃんは中3で受験生なのに参加してくれました嬉しい
会う度、大人になっていてビックリ



少しの時間ではあるけど、近況やくだらない事など話してみんなで集まるのは大事だなと感じました