再び | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

ムスコ様




昨日は私の実家へ遊びに行き、




今日は主人の実家へ遊びに行ったムスコ




風邪も治りかけだと思って過信していたら




38.5度




またまたお熱でちゃいました




緊急病院に連れて行くか迷いましたが



グッタリはしてないので




明日、いつもの小児科に連れて行こうかと




思います




今回の風邪は長いな〜




{AAAD1C52-2449-487C-AEFA-75927B5A2A3A}

写真は昨日、実家へ行く前に大きい方の姪っ子



の中学校の新人戦があり、団子を差し入れ



した時にムスコが砂遊びしてしまい、



小さい方の姪っ子がムスコの手を洗って



くれてる所です



世話好きで助かります




2人ともカワイイ