夢 | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

最近、小さな夢が出来ました



ムスコは車より電車や新幹線が好きなようで



先日の《おじゃmap》というテレビの中で



大井川鉄道のSLが映ってて大興奮



{FD4EC2A4-96F0-4CA2-A515-E118B294AB46}

※インターネットより画像はお借りしました





調べると静岡県とすごく遠いので



中々行ける距離ではないので



2人目が無事に産まれたらみんなで



行きたいな



私も乗りたい




我が家の小さな夢が出来ました