初 | ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

ララのなんとかママになれました(≧∇≦)

男の子のママです。

不妊治療の後にママになれました(≧∇≦)
只今、子育て奮闘中です★

そして第二子希望の為、不妊治療再開しました!

最近、変な時間に起きてしまう





昨日はムスコ様、熱が出ましたが朝には



スッカリ下がりました




昨日は食欲もなくて心配でした




でも私が朝、昨日の残りのモツ鍋に



うどんを入れて



食べていたら『ちゅるちゅる』と



食べたいアピール



辛いから少しあげたら平気で主人と分けた



一人前のうどんを全て食べました






 大事をとって一日、家にいましたが、



夜は久しぶりに外食へ



大好きなスシローか迷いましたが



近所に出来た回らないお寿司の



《魚べい》に行ってきました



回らないから高いのかと思ったら



全て注文して頼むステキなシステムでした



注文した品は三段に分かれて新幹線で



運ばれてきてムスコ、大はしゃぎ



ほとんど100円だし、ネタも大きい



{73CEF474-F5A3-49E1-A731-8255F122A32B}

お洒落な盛り方に夫婦で感動



主人はスシローまで行かなくてもこんなに



美味しいならこっちで十分と



私もすごく気に入りました



ムスコも
{7CD1A281-541B-4A19-B9BD-C7160CC8FA6F}


↑マグロに夢中



また行きたいと思いました




ご馳走様でした