梅雨明け一番お仕事日和 | 〜風の向くまま気の向くまま〜自由業行政書士の徒然日記

〜風の向くまま気の向くまま〜自由業行政書士の徒然日記

50歳で転職、千葉県で行政書士しています。自由な今が一番楽しい!人生楽しまなきゃ~で、日々の仕事のことや日常のことを綴っています。

今日は朝から水戸の茨城運輸支局に始まり
千葉運輸支局からの
習志野自動車検査登録事務所へ〜 と


茨城から千葉へ
一日中自動車業務で走り込み

それが終わるとお取引先周りをして終了っ👍
ヤッター⤴︎お疲れっ🙌


間に何もなければね。
これですんなり終わるハズですが
実際、色々ハプニングは続出するものでʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

なんだかんだと
結局夜も良い時間になる の繰り返しですな😅


久しぶりに

今日は随分走りました。
朝満タンにしたのにもう半分。
明日のガソリン足りないなぁ。。⛽️

走行70007キロ!
スイフト君が来て丁度2年過ぎました。
ゴロが良いので路肩に止めて記念撮影📸


何だか。クタクタだぁ🌀
という顔をしていたようで😅

一晩預けておいたセカンドカーを取りに行きながら、今夜はステーキ屋さんに連れてってくれました(^^)

トップリプステーキ、スープ&ライスセット

スープの中に肉のカケラが一個👀

手の力はまだ入らないので
肉はカットしてもらい、柔らかくて美味しかったす。




そうそう。

手の力が入らず困っている一番は
毎回ペットボトルのフタが開けられません(><)

水の容器は柔らかくて、ぐいぐいしている間に
底が潰れてグシャグシャになります😅
格闘の末にやっと開いた途端に
水が吹き出て
毎回ビチョビチョですわな😅

まいっちゃうね💧