ソラマメみたいな… | 〜風の向くまま気の向くまま〜自由業行政書士の徒然日記

〜風の向くまま気の向くまま〜自由業行政書士の徒然日記

50歳で転職、千葉県で行政書士しています。自由な今が一番楽しい!人生楽しまなきゃ~で、日々の仕事のことや日常のことを綴っています。

アナタはだあれ?

 
 
えーっと。
ワタシはね
 
 
 
アマガエル君です🐸

パパがね。
オシッコひっかけるから
靴に乗るな👞
 
って 怒るんだよ😤
 
ポカポカして
気持ちよかったのになー🐸
 
 
 
 
さてと。
次はどこで遊ぼーかな✨
 

アマガエル君を見ていると
アーノルド・ローベルの大好きな
絵本を思い出します✨
子供の小学校の教科書にも
載っていたんですよねぇ🤗

小学校の読み聞かせでも
良く読んでいました。
懐かしいなあ✨

私のお気に入りの一冊は
「ふたりはともだち」📚🤗