テレ朝、深夜の『家事ヤロウ!!!』という番組が面白い | 発酵食おうちごはんアドバイザー【はらこの発酵食おうちごはん】~料理教室~@能登

発酵食おうちごはんアドバイザー【はらこの発酵食おうちごはん】~料理教室~@能登

北海道札幌市出身。石川県能登在住。8歳と4歳の男児の母。発酵食おうちごはんアドバイザー。
発酵食エキスパート1級取得。
簡単で美味しいおうちごはん。糀を用いた料理を得意とする。料理教室も主宰。

水曜夜11時15分〜放送中
『家事ヤロウ!!!』という
番組が面白い☺

バカリズム、カズレーザー、中丸雄一が
家事をゼロから学ぶ
ドキュメントバラエティ(^O^)

世の男性にぜひ観てほしい⭐

先週は簡単たまご料理を紹介
どの料理も手間なく
簡単に作れるものばかり
しかも、美味しいらしい☺
3人の絶妙なやりとりが
またクスッと笑ってしまう笑

子どもと寝落ちしてしまうことが
多い私ですが、録画してでも
みたい番組(^O^)

時短の家事や料理のヒントが
たくさんあるかも(^O^)