ゲッターズ飯田さんの【深いい言葉】 | 発酵食おうちごはんアドバイザー【はらこの発酵食おうちごはん】~料理教室~@能登

発酵食おうちごはんアドバイザー【はらこの発酵食おうちごはん】~料理教室~@能登

北海道札幌市出身。石川県能登在住。8歳と4歳の男児の母。発酵食おうちごはんアドバイザー。
発酵食エキスパート1級取得。
簡単で美味しいおうちごはん。糀を用いた料理を得意とする。料理教室も主宰。


「すみません」のほとんどを「ありがとうございます」に変えるだけで、人生は簡単に楽しくなる。「ありがとう」を口癖にするといい。
【ゲッターズ飯田さんの言葉】

LINEやインスタで
ゲッターズ飯田さんをフォローして
いるのですが、
LINEでは朝・晩とメッセージが
送られてきます☺

毎回、ハッとする言葉が多いのですが
この言葉は特に心に突き刺さります。

私は「すみません」と
自分でも気づかないうちに
使ってることが多い

これからは
「すみません」→「ありがとう」に
変換していけたらなと自己意識改革(笑)

そして明日は、ゲッターズ飯田さんの
新刊発売日☺買ってこよう📕