コスパよし!お腹いっぱいのお魚ランチ【あづま家】@石川県中能登町 | 発酵食おうちごはんアドバイザー【はらこの発酵食おうちごはん】~料理教室~@能登

発酵食おうちごはんアドバイザー【はらこの発酵食おうちごはん】~料理教室~@能登

北海道札幌市出身。石川県能登在住。8歳と4歳の男児の母。発酵食おうちごはんアドバイザー。
発酵食エキスパート1級取得。
簡単で美味しいおうちごはん。糀を用いた料理を得意とする。料理教室も主宰。


久々に食べ歩きブログ
石川県中能登町にある【あづま家】

お寿司、お刺身、天ぷらなど
お魚をいただけます☺

写真はランチメニュー
天ぷらセット(900円)
・ご飯 ・天ぷら7種くらい ・茶碗蒸し
・味噌汁 ・漬物 ・サラダ

それに、アイス(イチゴ味)と
セルフサービスでコーヒー付き

ご飯は大盛りか?と思うほど
沢山入っていて嬉しい(>ω<)


同じ値段で【天丼セット】も
ありましたよ☺
小鉢などは一緒の内容でした(^O^)
男性もお腹いっぱいになれる内容

日替わりランチのようなものも
ありましたよ!
私が伺った日は
鮎とハタハタの塩焼き
唐揚げセット(甘酢ダレ?)が
ありました🍖

その日に捕れた
お魚を提供してくださってる
感じですね(^O^)

お腹いっぱい✨
ごちそうさまでした☺