2024/04/03 | 笑って♪

笑って♪

独り言?たまに問いかけアリですね



久々の毛玉1号かぼすちゃん

寝てる所を急に私がドアを開けたので ビックリしてひょこっと起き上がった図

ちょっと寝ぼけ顔がまた可愛い

と 本日も親バカ絶好の私ですウインク



昨日はババの誕生日

実は初めて誕生日プレゼントを渡してみた

別宅生活中のババが喜ぶものは やはりレンチンで美味しく食べれる冷凍吉野家の牛丼10食分やろ←ちょっとズレてる?笑い

それと特別感のあるローストビーフ〜しかもカット済みで密封されてるから日持ちする

スーパーのレジ袋にガサッと入れて残念さんに届けてもらった

コレで2.3日は食いっぱぐれは無いはず


娘と妹以外の人に誕生日プレゼントしたのは初めてに近い

娘と妹は毎年欲しい物を画像で送ってくるから仕方がなく?だ笑い泣き


残念さんは親に誕生日プレゼントをたまにしてる

彼の場合は非常にきまぐれでプレゼントする

誕生日プレゼントなのに 何故それを?って毎回思う

センスがないのは私以上に親ならわかってるはずだから構わないんだけどさ

そのセンスがないのを嬉しそうに渡すから めでたい人だな〜と笑い

極々たまーに そのセンスにないのを私にもくれるのだが もらっておいてアレだが迷惑かなアセアセ

嬉しい顔してありがとうとは言えないからキツいゲロー


今回はババの誕生日プレゼントにヤツはアンパン、クリームパンを用意した

スーパーで見かける小ぶりのアンパンが5個入りのやつ

ちょっとあまりにもババ様が気の毒に思い冷凍吉野家の牛丼とローストビーフを追加でヤツに持たせたんよね

プレゼントは気持ちが大事だから

アンパンがアカンとは言わないんやけど

もーちょいあるやろ!

なんちゅうか・・・値段的にもさ・・・

食品で攻めるなら刺身とか牛肉とか

無難なのは握り寿司とか!

もっとあるやろ?!

何故 アンパンとクリームパンなんやもやもや


同じ息子でも残念さんの弟君はババ様に毎年!

気まぐれでなく ま い と し

毎年誕生日と母の日には花束とケーキを渡してます

同じ息子でも どこで育て方を間違えたんやろ笑い泣き

他所様の事やから深くは聞かない

関西人としては ツッコミ入れたいのを我慢するのは辛いんじゃー笑