2024/04/10 | 笑って♪

笑って♪

独り言?たまに問いかけアリですね

今年の桜は入学式にあわせて満開となり

一昨日の雨風で散りましたウインク

一瞬やったね〜

かろうじて残ってる桜の下で近所のオバサマ達が軽トラの荷台から椅子やテーブルをおろして持ち寄ったイロイロを広げてピクニックしてますよ


私は?

はいっ下矢印初物と戦ってます




タケノコシーズン来たー


そしてコチラも下矢印



タイミング良くフキをもらった

タケノコにもう少し味が入ったらフキと合体します


タケノコにフキ どちらも下ごしらえが面倒っスよね

とーくーにータケノコ

小ぶりのタケノコ2本だけど

皮がさ〜

下矢印



ふっ・・・田舎で良かった

大量にでる皮を燃えるゴミで出さなくても敷地内の竹藪にポイすりゃいいんだもの