きのうの官足法教室 | 再開  オネオネ日記

再開  オネオネ日記

ぐるっと一周回って、元に戻っての再会です。タイトルも変更しました。いろんなことがあって、中断していました。やっと落ち着いたのでまたはじめようとしています。

きのうの官足法教室には、はじめての方が来られました。

あまりに痛がるので、少しだけしか足は触りませんでしたが、毎日揉まれるといいとお伝えしました。

 

初めての方もあったので、時間がとられて、左足だけになってしまいましたが、次回からは両足を揉めるように進めたいと考えています。

 

9月に入り、これから涼しくなってくると夏の疲れが出やすい時期に入ります。夏バテ用にお知らせし、自律神経を調整する反射区をよく揉むことをお伝えしました。