きのうの官足法寺子屋は参加者ゼロでした | 再開  オネオネ日記

再開  オネオネ日記

ぐるっと一周回って、元に戻っての再会です。タイトルも変更しました。いろんなことがあって、中断していました。やっと落ち着いたのでまたはじめようとしています。

二回目か三回目のゼロの日でした。

これはもう、予約アプリを入れようと考えました。

交通費もバカにならないし、かつ時間がもったいないですからね。

 

それに、こんなボランティアみたいな形式ではいけないと感じ始めています。

 

予約サイトをみれば、ともかく事前に参加人数が分かりますし、ドタキャンがない限り実施できますからね。

世の中はインフレに動いて、値上げラッシュです。

そこで、値上げも検討していきたいと考えています。

 

本当に健康になりたい人だけに来てもらえばでいいんだと割り切ることにしました。