note.comブログへ投稿しました | 再開  オネオネ日記

再開  オネオネ日記

ぐるっと一周回って、元に戻っての再会です。タイトルも変更しました。いろんなことがあって、中断していました。やっと落ち着いたのでまたはじめようとしています。

自分のために書き下したブログになってしまいました。

 

基本ノートブログは自分に向かって書いているようなブログなので、わかりにくいかと思いますが、他の人でも共感できる人ならば、参考になるかもしれません。

特に今回のブログの内容は、親鸞に傾倒した人でないと、何を問題にしているのかさっぱりわからないだろうと思います。

 

それで、良いんですが、こんなことに苦しむ人もいるのです。

 

今回書き下すことによって、なんだか個人的には解放感はありました。