明日、試験です! | 穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

気付いたらアラフィフになってた!家族4人の日常ブログです。

余裕のある勉強計画のつもりだったのに、

途中コロナやインフルエンザで、やる気が猛烈ダウンしちゃいましたけど、どうにか自分を奮い立たせて頑張りましたニコニコ

 

 

とうとう明日、試験です。

 

 

 

TOEICは結婚後も何度か受けましたが、TOEICは、合否が出るわけではなく点数が出るだけなので、全然緊張とかなかったですが、今回受ける試験は合否があるので。。。

落ちたら悲しいなーえーん

 

 

ちょうど受験シーズンなので、こんな試験ごときで緊張している私なんかに比べて、受験勉強の重みや、合格できるかできないかで進路が変わってくる子供たちの精神的ストレスは非常に辛いですねタラー

 

 

わかってはいましたけど、今回久々に勉強してみて、更に実感致しました。

 

本当に、合否の結果に関わらず、受験生の皆さんを尊敬する私でした。

 

 

1発合格したいけど・・・まあ、あまり気負わずに頑張ってきますニコニコ

 

 

 

下矢印朝晩、1日2回使っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ニコニコ応援クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

応援ポチっとよろしくお願いしますニコニコ下矢印

 

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村