実はまだ終わっていなかったアレ。。。 | 穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

気付いたらアラフィフになってた!家族4人の日常ブログです。

気付けば、もう12月後半ガーン

やっと息子の体調も戻りホッと一安心しました。

 

私も、やる気をそろそろ出さなければ・・・と

実はまだ終わっていなかった、

 

 

 

ふるさと納税

 

 

を本日やっと完了しました爆笑

 

今年から、楽天ふるさと納税を使っています。

今日は0(ゼロ)のつく日だし、楽天で大感謝祭中なので、

重い腰を上げて完了させました。

 

 

今日申し込んだのはこちらの2つニコニコ

 

 

 

 

 

いくら、また頼んじゃいました。

 

 

 

 

 

 

こちらは、こんなにギリギリに申し込んだのに、年内に発送してくれるそうですびっくり助かる~。

 

 

 

あー、気掛かりだったことが1つ片付いたから、今日はもういいかな笑

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

 

下矢印朝晩、1日2回使っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ニコニコ応援クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

応援ポチっとよろしくお願いしますニコニコ下矢印

 

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村