体調不良で引きこもり生活 | 穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

気付いたらアラフィフになってた!家族4人の日常ブログです。

体調不良になっているのは、私ではなくて息子です。(次男)

 

 

 

長男の誕生日会を無事行えたのは良かったけど、

こどもの周りではインフルエンザや風邪の友達が続出中で。。。

 

次男も熱は出ないけど、頭痛が酷くて学校を休んだり早退したり・・・

 

やっと良くなったかな、と思ったら、今度は学校がインフルエンザ児童増加で1週間も休校にガーン

 

まじかーアセアセと思っていたら、休校中に息子もインフルエンザを発症しまして大泣き10月に予防接種したのに、ダメでした。。。

 

 

そんなこんなで、気付いたら今月ほぼほぼずーっと息子が体調不良で、旦那と交代で家で看病となっています。そんな状態がもうすぐ2週間。。。泣

 

 

休校が明けても、インフルエンザの自宅待機期間がまだ終了していないので、もうしばらく引きこもり生活です。

 

幸い、私も旦那もインフルに感染しませんでしたが、病人が家にいるのは精神的にも良くなく、夜中に様子を見に行ったり、まだ食欲も戻らないので心配で。。。

 

 

予定していた予定もキャンセルや延期にせざるをえず。。。

実は、次男が体調悪くなる前に、久々にやる気が出て始めたことがあったのですが・・・

 

自分まで引きこもり生活に半分入っている為、すっかりやる気が失せてしまいました。。。息子のせいではないんだけど、看病疲れも出ているのかな。。。

 

家族は運命共同体

 

家庭で心配事があると、私はとってもそっちに引っ張られてしまいます。(旦那は全然へっちゃらな人ですけど。。。)

 

ただでさえ落ち着かない12月。

なーにも出来ず、やる気も消沈してしまい、ただただいつもの日常に早く戻らないかなー、とぼーっとするだけの無駄な時間を過ごしています。

 

 

下矢印朝晩、1日2回使っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ニコニコ応援クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

応援ポチっとよろしくお願いしますニコニコ下矢印

 

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村