大学生にクリスマスプレゼントをあげるか問題 | 穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

気付いたらアラフィフになってた!家族4人の日常ブログです。

もうすぐ成人式を迎える長男にっこり

今年の誕生日は20歳ということもあって、盛大に散財しましたが札束

 

 

 

クリスマスプレゼントはどうする?キョロキョロ

 

 

 

 

去年は・・・あげた気がします。

でも、何をあげたか覚えていなかったので、

 

 

 

 

 

そうそう!そんな時の為にブログやってるんじゃな~いニヤニヤイエローハーツ

 

 

 

と、去年の12月のブログを見に行きました。

 

 

 

が、クリスマスについては何も書いてなかった滝汗

 

 

 

・・・だよね。。。

義母についての愚痴は書いてあったけど(もちろん今年もいろいろムカムカすることをやってくれていますよ、旦那の母はムカムカ

、何をプレゼントしたとかいうことについては、全く情報が残っておらず、今度からは自分が振り返れるように、できるだけ更新しておきたいなーと思いました。

 

 

 

 

大学生の息子・・・忙しそうです。

先日もLINEしたんですが、

 

 

 

既読にもならず!!!

 

 

 

チッ、あいつ~・・・と思いつつ、返事を待ったけど、

1週間経っても返事どころか既読にもならなかったので、

今度は、

 

 

 

 

体調でも崩した!?ガーン

 

 

 

と、急に心配になってしまった母アセアセ

もう一度LINEしてみたら、だいぶ経ってからようやく返信がきて安心しました。また、徹夜続きっぽいです。。。

 

 

そんな感じなので、

 

 

「クリスマスプレゼント、いるー?」

 

 

って、連絡しようと思っていたけど、

どうせ買いに行くのは帰省してからになるので、

帰ってきてから聞いてみようかと思います。

 

 

 

 

もう大人だからいならいよニコニコ

 

 

 

・・・って、言うかな~。

言うわけないか笑笑笑

 

 

 

下矢印朝晩、1日2回使っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ニコニコ応援クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

応援ポチっとよろしくお願いしますニコニコ下矢印

 

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村