夏休み子供映画上映会 | ミニオンズと

ミニオンズと

なんでもない日々のコト。
部屋がどんどんイエロー化していくヨロコビ。

関東ではスゴい暑い日が続いていますが、ナカマーの皆さんお元気ですか?


秋田県の豪雨にともなう災害や、

一昨日の停電直後から沖縄の友達と連絡とってなくて(スマホの電池減るので)、島にお住まいのナカマーのあさkakaさんもとても心配で、スマホばかり見てしまう毎日です。


バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ 


昨日もスマホポチポチメルカリポチッと

目目目目目目目目目目目目目目

なんですとーはてなマークはてなマーク

ミニオンズフィーバーの映画鑑賞券

売ってる!!何で?去年の余りか?何これ(・o・)


『夏休み子供映画会』

って書いてある。あ~そーか

大昔、夏休みの小学校の校庭に大きいスクリーン張っておばけお化け映画観たなぁ、その現代版か。グーだいぶちがうだろー。


メルカリで出品してたのは静岡って書いてあったけど、そしたらほかにも夏休み上映あるのでは!!見れるのでは!!

見たい見たい見たーい!!

検索してみましたが、関東ではみつけられずでした(`;ω;´)


熊本県 宇城市


愛知県 名古屋市

奈良県 下記は記事のコピーです

万葉文化館で映画をみて楽しもう!

万葉文化館での映画上映会。大人気映画「ミニオンズフィーバー」を上映する。申込不要・定員先着100名。キッズスペースあり。大きなスクリーンでゴロゴロゆったり映画を観よう。


※他でもまだ有るかもです。


映画館に通ったウキウキの去年が懐かしいーなーとあらためて思いました。

この暑さで江ノ島まで足が伸びず、どこでもドアがあったらと妄想ばかりで、
お盆過ぎたら夕方は涼しいよーなんて東京は希望持てないので、ミニオンサマーハウス期間中に行かねばと考えていますが。

もし、行ったあかつきには、レポ書かせていただきますぅニコニコ