ミニオン サンシャイン | ミニオンズと

ミニオンズと

なんでもない日々のコト。
部屋がどんどんイエロー化していくヨロコビ。

はじめに、

ともすたさん、コメントありがとうございますぅぅぅ(´;ω;`)

わたしなんぞよりお辛い状況ですのに、ナカマーにコメント下さり、何てナカマ思いのお優しい方なんだとと、スマホに向かってペコリペコリいたしました(_ _)

バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ


思うように身体を動かせないストレスからか、スマホでポチポチの時間がすっごい増えてしまってるここ1ヶ月半。

今日もポチッてたら、

ロフトさんのサンシャインシリーズ(言い方違うかもSALEになっていました。



「画像半端ですみません。」
330円って
ねーキョロキョロびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
え~~~買います!!だってもしかして全品半額?(未確認です)
また買うのー!? 
だって去年ロフトさん行った時は
札束事情もあいまって断念したからラララーラララー音符
『アクリルキーホルダー バックショット』作ってくれてありがとうグリーンハーツ

こちらでもOFF商品を出していましたチョキ

私はゆらゆらグラスが大好きで毎日活躍しています(^_^)
予備ないから買ってしまおうおう音譜
との声が背後からニヤリ
こらーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークって真上からニコニコ